SSブログ

突然ですが・・・ [日常]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

まあ~twitterやFBにmixiをご覧になっている方は、ご存知かと思いますが・・


12月上旬に引っ越しました[手(パー)]

同じ県内ではありますが、実家のある都市?に戻りました。

同居?

してません[ふらふら]

そんな話もちらっと出ましたが・・・


しなくてよかったです[たらーっ(汗)]


ただいま、荷物の整理中。


大物家具は、新居に入らないので処分したんだけど・・・

段ボールが数が半端なかった[がく~(落胆した顔)]

先日の三連休の間に、なんとかしまいこんで・・・

あと20近く、これが入るところがないんだな~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

引っ越す前にもだいぶ捨てたりしたんだけどなぁ~

なかなかうまくいきません。

この段ボールくんたちとは、一緒に年を越しそうです。。。

なんとかしないと、今度こそ人が呼べない[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。