SSブログ

先々週のこと。 [手作り&ビーズ]

毎日暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか??

今日で全国??あれ?まだ北陸とかはまだかな?

梅雨明けして、本格的な夏ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんしっかり水分と塩分を補給してくださいね。

パート先の奥様が購入したというビーズを奪って(笑)

何点かつくってみましたこちら

これ仕上げたらイヤリングの金具が足りなくなっちゃった[ふらふら]

ホントは浅草橋行きたいけど・・

ちょっと無理っぽいから銀座で我慢。
(たまたま有楽町に用事があったからね)

とりあえず必要なものを買った・・・つもり[たらーっ(汗)]





nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

にゃんこ

ステキな作品がいっぱい出来ましたね[__ぴかぴか]
きっと奥さまも喜ばれたのではないでしょうか!お疲れ様でした[__かわいい]

水分と塩分欠かさず取らなきゃいけま千ね[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-07-12 00:38) 

miniko

>にゃんこさん
ありがとうございます。
預かったものは、帰ってすぐに作りました[__チョキ]
早すぎてびっくりされました[__わーい]

パート先の職人さんたちは、連日の外仕事で真っ黒です[__あせあせ]
水分と塩分をしっかり採るように話しています[__わーい]

by miniko (2011-07-12 12:41) 

olive

水分と塩分、これからの季節大事ですね。。
検査で水分取れなかったのはこの暑さでは地獄でした[__あせあせ]
by olive (2011-07-13 16:53) 

miniko

>oliveさん

検査お疲れ様でした。
含む程度なら多少の水でもOKじゃなかったのでしょうか??
水分採れないのはつらかったですね~[__あせあせ]
結果が何事もないことを祈ってます[__わーい]
by miniko (2011-07-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。