SSブログ

勤務中ですが・・・ [手作り&ビーズ]

昨日、朝からビーズ製作30分。

社長がいなかったので、よかったのですけど[ふらふら]

途中から好きなのを選んでもらって、昼休みにもちょこちょこ製作。

勤務時間中に3つ、奥様の作ったものを修正したのは3~5個[たらーっ(汗)]

詳しいことはこちら

昨日、美容院行ったら、ねーさんが

「ピアスの金具折れちゃったのよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

って言ってたので、たまたま私が

「道具あるけど、そのピアス持ってきてる?」

って聞いたら・・・

「忘れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

だって[わーい(嬉しい顔)]

ま、また機会があったら、直さないといけないなぁ~

どうせ帰り道だから、すぐに渡せるし。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

にゃんこ

みなさんminikoさんのこと頼りにしているんですね[__ぴかぴか]
セカンドワークで商売始められそうですね[__わーい]
by にゃんこ (2011-07-16 00:58) 

miniko

>にゃんこさん
いやいや[__あせあせ]
前職ならいざ知らず、今はほとんど奥さまと二人での留守番なので[__たらーっ]
頼りにされてる感はまったくありません[__ふらふら]

セカンドワークと胸を張れるほど、まだ技術的にはダメですね[__もうやだ~]

by miniko (2011-07-16 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。