SSブログ

浜松より移動 [鉄子]

アップが遅れましたが、新幹線おもしろ発見デーのあとの旅です。

こちら
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

かなっぺ

盛り沢山でしたね[__ぴかぴか]
学生時代、2年間だけ名鉄で通っていました[__電車]
セントレアで盆踊りなんてあるんですね[__目][__!]

by かなっぺ (2011-08-11 22:27) 

にゃんこ

セントレア思ったよりこじんまりってのにはビックリしました!
こんいう広い場所ではセグウェイが便利かもしれま千ね[__ひらめき]

このモニターは実際に走っている生の映像なのですか?きっと凄い迫力なんでしょうね[__新幹線]
by にゃんこ (2011-08-12 02:20) 

miniko

>かなっぺさん
移動だけでかなりの時間でしたけど[__あせあせ]
なかなか面白かったです[__わーい]
このデッキのところで盆踊りをやるそうで、音響の準備してましたし
帰るころには、浴衣の人々がやって来てました。

>にゃんこさん
なんか大きいように感じていたんですけどね。
思ったよりヒトが少なくて・・・([__飛行機]も小さめばかり)
暑いし、歩くの大変だからセグウェイなんでしょうけど、実際に動いているのは
初めて見たので、びっくりしました[__たらーっ]

ミュースカイの画像はもちろん、その時に走っている画像です。
[__飛行機]ではよくあったりしますが・・・
電車では珍しいのでは?
by miniko (2011-08-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。