SSブログ

世界の山ちゃん [おいしいもの]

先月の名古屋はまだまだ続きます[わーい(嬉しい顔)]

名古屋の夜はここ

スガキヤも行きたかったんだけどね~~

とりあえず、こっちに売ってないラーメンとかをホテル近くのコンビニ[コンビニ]でゲットして

帰りの荷物と一緒に宅急便にしたよ。
(ダンナは呆れてたけど)

こっちでは、「ちいさなおうどん」くらいしか見つからないのよね~~

買ってきたラーメンについてはこちらでどうぞ~

箱買いしたかったんだけど、さすがに止められた[あせあせ(飛び散る汗)]

思っていたよりも手羽先がおいしかったので、よかったですわ[ビール]

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

にゃんこ

世界の山ちゃんって知らなかったです!
居酒屋さんなのかな?
手羽先がぷっくりしててとっても美味しそうですね[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-08-17 00:06) 

miniko

>にゃんこさん
世界の山ちゃんは、名古屋では有名(ですよね?)な居酒屋チェーン店です。
首都圏にも何軒かあります。→http://www.yamachan.co.jp/index.html
よくTVでも放送されますが、手羽先が意外と食べやすいですよ[__わーい]

by miniko (2011-08-17 10:27) 

ねこのめ

せっかく行ったら、いっぱい買いたくなっちゃいますよね。
by ねこのめ (2011-08-17 19:07) 

miniko

>ねこのめさん
スガキヤってあまりこっちにないから、あるとつい買っちゃうんだよね[__わーい]

by miniko (2011-08-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。