SSブログ

ビース製作 [手作り&ビーズ]

以前の福袋ネタにちょっと付け足して~製作しました。

こちら

茶系のネックレスにシルバーの星(イヤリングに変更)は、奥さまの誕生日プレゼントに

ハートのモノも月曜日につけて行ったら、しっかりチェックされてました[たらーっ(汗)]

結局、これを作るために買ったモノがあったりするから(笑)

なかなか在庫が減りません[ふらふら]

なかなか手作りの神が降りてこないので(笑)

また時間をつくって作りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

にゃんこ

今回も素敵に仕上がりましたね[__ぴかぴか]
奥様喜ばれるのではないでしょうか[__わーい]
by にゃんこ (2011-09-30 23:12) 

miniko

>にゃんこさん
ありがとうございます。

一応、作ったものを奥さまに写メで見せてから
持って行ったんです。
今回は誕生日[__プレゼント]なので喜んでもらえて
安心しました[__わーい]
by miniko (2011-10-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。