SSブログ

千里さん発見! [千里さん]

ときどき行く大型スーパーで


千里さん発見[exclamation×2]


他にも懐かしいアーティストやアイドルのCDがあって・・・

もっと欲しかったなぁ~
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

にゃんこ

すごーい!これはビックリだねー[__ぴかぴか]CDは持ってるけど
ついつい買っちゃいそー[__るんるん]でもコーヒー飲めないわたしです。。。[__もうやだ~]
by にゃんこ (2011-10-04 00:23) 

miniko

>にゃんこさん
そうそう・・・探してみてびっくり[__あせあせ]
しかも1つしかなかったので、持っていても飲めなくても(笑)
これは買いでしょう[__揺れるハート]
(私もあまりの見ません[__喫茶店])
8センチCDがウチのコンポでかかるかどうかも確認しちゃった[__たらーっ]
by miniko (2011-10-04 12:32) 

にゃんこ

minikoさ~ん!!!見つけました♪
4件目のお店でようやく発見しましたよ(≧∇≦)
やりましたぁ~V(^-^)V
by にゃんこ (2011-10-05 16:42) 

miniko

>にゃんこさん
4件目ですか~[__ふらふら]
たまたま行ったワタシはラッキーだったんだ[__チョキ]
他にも欲しいものがたくさんだったでしょ?(笑)

by miniko (2011-10-06 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。