SSブログ

海老名SA [おでかけ]

滅多に通らない時間帯に海老名SAに行ってきました。

最近では通り過ぎて中井PAとか足柄SAに行くことが多いから。

そこでは

やはり滅多に買えなかった(その時間に行くことはないので)モノが買えました[わーい(嬉しい顔)]

時間をずらすといろいろと発見があって、また面白い[車(セダン)]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

かなっぺ

スイーツセンサー[__ぴかぴか]
健在ですね!キハチのソフト食べたい[__揺れるハート]
最後に食べた味は「ごま」でした~
by かなっぺ (2011-10-03 22:15) 

にゃんこ

レモンパンおいしそー[__かわいい]
ソフトはわたしもコーン好き[__黒ハート]必ずコーン付の買っちゃいます!
by にゃんこ (2011-10-04 00:25) 

miniko

>かなっぺさん
キハチはここに限らず、見つけるとたま~に食べます[__わーい]
黒ゴマも好きで基本はそっちを食べますよ。

>にゃんこさん
クリームがなければ、ホント両方とも好きなんだけど[__わーい]
普通のメロンパンより、こっちの方が私のタイプです。
ソフトはやはりコーンで食べなくちゃ!
なのでカップでがっかりでした[__がく~]

by miniko (2011-10-04 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。