SSブログ

ダンナさんの誕生日 [日常]

ダンナさんの誕生日の前日の話。

こちら

ケンミンショーで放送していたけど、キルフェボンって静岡のお店なのよね[あせあせ(飛び散る汗)]

以前から表参道が有名だったから、すっかり東京のお店だと思ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

最近ではこんな高い[グッド(上向き矢印)]タルトには手が出ませんので

以前、mixi&フィギュア(&千里)友達に頂いていた、ギフトカードでやっとお買いもの。

ここは、頼んでからもすぐには出てこないからね~
(20分近く待ちました[たらーっ(汗)]

シャインマスカットは、先月奥さまからお土産に頂いていてとてもおいしいと

いうことを知っていたので(皮ごと食べれます[手(チョキ)]

メインはこちらのタルト。

タルトの土台がしっかりしているから、おいしいのですけどね[わーい(嬉しい顔)]

さて、今度はいつ食べれるかな~~[ふらふら]


早く不安定な状態から解放されたい。。。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ねこのめ

キルフェボンのタルト、まだ食べた時ないの[__もうやだ~]
フルーツがとっても美味しそうに並んでいて、食欲そそる~(笑)


by ねこのめ (2011-10-12 12:48) 

miniko

>ねこのめさん
人気があったりしますが・・・お値段結構高いです[__もうやだ~]
最低でも[__パー](ワンコイン)以上します[__あせあせ]
まあ~おいしいからいいんですけど、季節ごとに変わるタルトが
ショーケースに並んでいて、おいしそうですよ。

by miniko (2011-10-12 13:03) 

にゃんこ

旦那様お誕生日おめでとうございます[__ぴかぴか]

美味しそうなタルトばかり[__揺れるハート]私はお店とかは疎いので
キルフェボンってお店も初めて聞きました!もちろんうちの方にはありま千[__もうやだ~]
世の中には沢山美味しそうなお店があるもんですねぇ~
by にゃんこ (2011-10-12 20:56) 

miniko

>にゃんこさん
ありがとうございます[__わーい]

季節ごとのタルトが並ぶので、目の保養にはなります。
ただ、(おいしいけど)ホントに高いんです[__ふらふら]
こういった事がないとなかなか味わえません[__あせあせ]

by miniko (2011-10-12 22:10) 

かなっぺ

旦那さま お誕生日おめでとうございます~
まあ~~~❤なんておいしそうなんでしょうか!
シャインマスカットおいしそう~~
フレッシュフルーツはお高いですよね。
タカノフルーツのパフェとか高いもんね(/_;)
おいしいけど~~~
キルフェボン。食べたことないけど
私も東京のお店のものだとばかり思っていました。
by かなっぺ (2011-10-13 00:27) 

miniko

>かなっぺさん
ありがとうございます[__わーい]

シャインマスカット、1房高いです。。。
(ナガノパープルもお勧めですが、こちらが甘いです)
ここのは基本、1ピース片手以上になるので滅多に買えま千[__あせあせ]
名古屋にもお店がありました[__黒ハート]
行かれた時は覗いてみてください[__揺れるハート]
タカノフルーツパーラーは、ワッフルが好きでした[__ハートx2]

by miniko (2011-10-13 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。