SSブログ

あさイチ [千里さん]

お久しぶりの更新です。

なんとか生きてます(笑)

求職中の習慣で、今でもあさイチ(以前ははなまるだったが、イノッチにシフト(爆))と

ちい散歩(自爆)だけは、撮ってます(最近では見たいものだけを見てる感じです)

先週のあさイチでは、三浦友和さんがゲストだったのですが

トークをちょっぴり早送りで見ていたら・・・

BGMになんだか聞いたことのある曲調[るんるん]


千里さんの「世田谷攻防戦」


でございました[わーい(嬉しい顔)]

いや~びっくりした。

最近聞いてなかったもので[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな感じで、たま~に流れるとやっぱり嬉しい気持ちになってしまうのでした[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

にゃんこ

それわかります[__ひらめき]みんなが気が付かないようなBGMも
自分だけ気が付いてニッコリ[__黒ハート]でも誰に言ってもわからないだろうから
自分の中に留めておく。でもやっぱり誰かに言いたーーーい!!!
しかも自分が聞き逃してしまったお話を聞くとやっぱり悔しー[__ふらふら]

ストライクYVで「格好悪いふられかた」かかったよと友達に言われそれを見逃した
自分をとても恨みました。。。(-_-;)
by にゃんこ (2011-12-01 00:51) 

miniko

>にゃんこさん
ストライクTVみましたよ(撮ってるもんで)[__わーい]
でもね、あの時はやっぱり「格好悪い~」か~ってがっかりしてました。
やっぱりドラマの影響ってすごいなぁ~

あさイチは、トークとかぶっているので、最初は??って思っていて
もう一回聴き直して、アルバムでタイトルを探しました[__あせあせ]

by miniko (2011-12-02 14:08) 

かなっぺ

「世田谷攻防戦」を選んでかけるなんて
千里ファンなんでしょうか?
ふいにかかると嬉しいですよね[__るんるん]
昔、イレブンPMでストリッパーの姉さんが
「これから」をBGMにして踊っていたのが
映っていたらしいけど、ちょっと引くよね~(@_@;)
by かなっぺ (2011-12-02 23:48) 

miniko

>かなっぺさん
う~~ん・・・どうなんでしょうね~?
急に曲調が変わってびっくりしたんですよ[__あせあせ]

それよりも11PMのBGMの方が、ちょっと聴きたかった(笑)
どんな感じだったんだろう??って[__たらーっ]

by miniko (2011-12-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。