SSブログ

大河ドラマ歴史展と大北海道博 [おでかけ]

先週のことですが・・・

高島屋で行われていた

「大河ドラマ50の歴史展」

に行ってきました。

ついでといってはなんですが、同じフロアーで開催中の北海道展にも立ち寄りました。

大河ドラマ展では[カメラ]禁止だったので、衣装が撮れず残念[あせあせ(飛び散る汗)]

また大河ドラマが見たくなりました[わーい(嬉しい顔)]


近況と言えば・・・

最近、この状況に耐えきれず、不満等をぶちまけました[バー]

そして、また気を取り直して週末を迎えてます。


色々とスポーツイベントがあって、それを見るので必死になってます[たらーっ(汗)]

ではまた、気が向いたら更新します[手(パー)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。