SSブログ

また会う日まで~かな? [日常]

最近のお気に入りearth music&ecology(ナチュラルレーベル)

[家]の一番近いところの店長さんの異動が急遽決まりました[もうやだ~(悲しい顔)]

こちらここの会社の方針なのか??

他の店舗のブログを見ていても、異動のスパンが短すぎて・・・

正直、店長さんはどうなのか?

と思ったけど、異動の打診(内示)が電話で2週間ほど前だったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

今いる店員さんも、一人は仙台出身の入社したばかりの女の子。

もう1人も実は東北出身で、3月に別の店舗から異動してきたばかり。

この二人もいずれは、他の店舗に異動する可能性あり。

とくに仙台の彼女は、1年後に戻る可能性大[exclamation]

来月には、新しい店長さんがくると言うので、いろいろと仲良くならないと[たらーっ(汗)]

久しぶりに店員さん達と仲良くなったのになぁ~

基本、人見知りな私には、このファーストコンタクトが一番のネック[たらーっ(汗)]
(人見知りに見えないらしいが、かなりの人見知りですよ~~)

さて、今度の店長さんと仲良くなれるかしら??微妙[あせあせ(飛び散る汗)]


[ひらめき]FB始めました
 操作がまったく分からなくて四苦八苦してます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

にゃんこ

FB始めたんですね!わたしも最初は四苦八苦しながらでしたよ[__あせあせ]
未だにわからない事もあるので使いながら徐々に覚えるしかないですね(^_^;)

店長さんと仲良くなれますように[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-11-05 02:18) 

miniko

>にゃんこさん
お返事遅くなりました[__たらーっ]
未だに新しい店長さんになったお店には行ってません[__あせあせ]

FBまだまだ分からなくて、気が向いた時に更新したりしてます[__ふらふら]

by miniko (2011-11-13 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。