SSブログ

福袋 [買い物]

先月、予約していたearth music ecologyのガーリー福袋を取りに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

中身については、メインブログ、mixiでアップしてます。


お時間がありましたらどうぞ。


今回で2度目でしたが、あまり使えないなぁ~というのはそんなにないです。
(去年はボーダー1着を後輩に渡し、ジーンズは売りに出しました)

週末くらいに、服の整理をしないとダメかな~って思ってます。
(できるかどうか分からないけど[あせあせ(飛び散る汗)]


あとは、ビーズの福袋2種類とレギンスや靴下の福袋を買ってきました。

ただいま駅伝強化週間なので、明日も家で観戦です。
(生でホントは見たいんだけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

ではみなさま、楽しい正月休みを[黒ハート]



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。