SSブログ

福袋その2に初製作 [手作り&ビーズ]

earthの他に福袋買いましたこちら


福袋の一部を使って作りました。
それはこちら

昨日の通院の際1枚目の右側のピアス、一部紛失しました[もうやだ~(悲しい顔)]
付けて2回目でね~
滅多にない形が気に入ってたんだけどなぁ~[がく~(落胆した顔)]
これは探して見ないとダメかな?

通院日(婦人科除く)だったのですが、薬の量が1種類(数値)アップしました[たらーっ(汗)]
皮膚科は、落ち着いているからと2か月後になりました[わーい(嬉しい顔)]
内科は、容量が増えたのでまた1ヶ月後[ふらふら]
血液検査がなくて助かりました[たらーっ(汗)]
私の受診曜日に関して、血液検査が異常に混んでるんですわ[がく~(落胆した顔)]
多分、3月に診察を合わせると思うので、次回以降は前日検査を前提にしないとダメですね。
(1日前にすると全然人の数が違ってた[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

にゃんこ

ピアスせっかく綺麗に出来ていたのに残念でしたね[__バッド]

病院って先生にもよるんでしょうか?やたらに混む時とカラカラしてる時と
まちまちですよね。。。お薬増えてしまった事は残念ですが
皮膚科の方は落ち着いてきてるみたいで良かったですね[__かわいい]
by にゃんこ (2012-01-08 00:55) 

miniko

>にゃんこさん
ピアスの石は、(福袋)買った店で探してみようかと。
持っていない形の石(チェリークォーツ)だったので、これがすぐに浮かん
だんですけど・・・残念でした[__もうやだ~]

以前までは[__病院]そんなに混んでなかったんですよね~
糖尿のとある先生だけは、元々混んでいたんですが・・・
その他にも人気の先生が出てきたのか??
去年の夏?くらいからでしょうか、混み始めて今では月、水、金が血液検査
激混みのようです。
木曜日は逆に空いていてびっくりしましたけど[__あせあせ]
皮膚科はどうも診察の前になんかあるようで・・・[__がく~]
ま、2ヶ月になったのはよかったですけど[__たらーっ]

by miniko (2012-01-09 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。